スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

タワレコ店員のSakuちゃん2ndシングル「ZOMBIE MORNING e.p.」も素晴らしい件

数カ月ぶりにふらっと立ち寄った渋谷タワレコで、偶然Sakuちゃんによるイベントが行われてました。偶然のフラゲ日で偶然のイベント。1stシングルの時も偶然の発見で、それ以来のファンです。


タワレコ渋谷店、現役美少女アルバイト「Saku」ちゃんの爽快ガールポップで走り出しそう - SHE LOOKタワレコ渋谷店、現役美少女アルバイト「Saku」ちゃんの爽快ガールポップで走り出しそう - SHE LOOK

ふらっと立ち寄ったタワーレコード渋谷店。いつもの通り3階に上がると何やらキャッチーなポップスが流れていて、ちょうどインストアイベントが始まるところだったので見て...

今回も前回に続いてタワレコで猛プッシュ。そりゃそうです。自社社員ですから。タイミングが合ったのはミニライブではなく、Sakuちゃん本人によるお会計というイベント。CDを手に取り"Sakuレジ"に並ぶと、Sakuちゃんが会計してくれます。外商部に所属していて、ライブハウスの物販にいるようなので、CD防犯ケースをなかなか外せないとかいうご褒美もありました。

写真をお願いしたらこころよく受けてくれました。CD1枚でレジ会計&2〜3分おしゃべり&撮影ありとという”実質無銭”現場でした。


http://instagram.com/p/qRkXJvkrrH/
Sakuちゃんマジ名刺もらいました

残念ながらLINE IDは書いてありませんでした。



Saku 【Zombie Morning】MV - YouTube

冗談はさておき、この鼻から抜ける清涼感は才能だと思いますし、渋谷の真ん中、ジャパンレコードの中心地でギターを掻き鳴らし会計もする、まさしく渋谷系の正統フォロワーだと思ったのでした。

ZOMBIE MORNING e.p.

ZOMBIE MORNING e.p.

Sakuインストアイベント - TOWER RECORDS ONLINE
今週の土曜日も1日インストアやってるからさあ渋谷に走るんだ。