スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

父の日の当事者という事実

6月15日は父の日でした。自分の父親には一言「いつもありがとう」だけ書いたメモ書き手紙とブーケを上げたところえらく喜んでくれて、恥ずかしいからこれが限界ながらも喜んでくれたことに喜んでたのですが、未だに自分が父親という自覚が薄くて、子どもたちに言われるその時まで全然自分のための日ということを忘れていたのでした。図々しい。


f:id:superartlife:20140619190433j:plain

f:id:superartlife:20140619190513j:plain


ほぼ子どもたちだけでうさちゃんハンバーグを作ってくれました。最後の焼くこと以外は、包丁で切るのも肉をこねるのも成型するのも全部二人がやってくれたみたい。成長!

そして娘からはいろいろとプレゼントを貰いました。


f:id:superartlife:20140619000956j:plain

びっくり箱とだいすきひまわりとポストカードとチケット類。

チケットは回収されずに無制限に使えるとのことなので、とりあえず今のところは「ぎゅするけん」でループしてます。

娘ー!俺だー!!