スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

3輪キックボード「マキシマイクロ」は誕生日プレゼントとして結構当たりだった件

f:id:superartlife:20140614170559j:plain

スイー。


f:id:superartlife:20140614170622j:plain

カーブもスイー。


運動神経の良くない女の子でも、ものの1分である程度乗れるようになりました。やはり3輪になった車輪の力は偉大です。スケートボードと同じような滑らかなウィールなので、スムースにアスファルトを滑っていきます。こりゃあいい。隣の駅くらいまでは現実的な交通手段としても使えそうなくらい。

見てたら大人ふたりして乗りたくなっちゃったのですが、奥さんの方から「ねえ、棒なしの買おうよ」と、つまりはミニクルーザー買おうよ提案が来ましたよ!行為が若いと思ったけれど夫婦でやれば怖くない!そして家計から出てくる可能性も出てきた熱い展開です。

こうやって散財。

GC(グローバルコネクション) ミニクルーザーボード/ イエロー GC-01

GC(グローバルコネクション) ミニクルーザーボード/ イエロー GC-01

この辺りかわいい。