スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

娘の誕生日にディズニーランドに行ってきました

f:id:superartlife:20140610065927j:plain

同じ格好で起きてこない朝。

毎年娘の誕生日にはディズニーランドorシーに行っているのですが、今年はドンピシャで誕生日当日に行くことができました。あさ7時20分出発の22時帰宅、梅雨入りしてから初の雨が降らない夏日でしたのでラッキーとともに疲労困憊で、家族は既に全員寝て僕ももう間もなくなのですけど、純粋にとてもよろこんで楽しそうに幸せそうにしてくれて、帰りに寝顔を見ながら運転して帰ってくる満足感に気がついて、親になったなあと実感しました。今日はやりたいことほとんどやらせてあげられて(ラプンツェルと写真撮ること以外)、アトラクションも15個できて、新ショーのプロジェクションマッピングも見られて、本当に後悔はありません。
自分の親も、親になってから、親になってしばらくしてから、親になった実感を繰り返してたんだろうなあ。