スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

6歳の娘に三輪キックボード"MAXI MICRO"をプレゼントした結果

f:id:superartlife:20140608122014j:plain

めちゃくちゃ喜んでます。いやー、キックボードにしては高価な外車だけあって質感は半端ないです。

いま流行ってるミニクルーザーに負けないほどのデッキに、スムースに転がる直径の大きいウィールが前2輪、うしろ1輪。Tハンドルを持って体を傾けると軽快にカーブします。


f:id:superartlife:20140608120943j:plain

雨の日だったから家の廊下で試し乗りしただけですが、それだけで超楽しい。


f:id:superartlife:20140608120922j:plain

そして下の弟も当然乗りたがり、プレゼントされたばかりの姉とケンカ勃発。まあそうなりますよね。重量制限は50kgまでだけど、僕が乗ってもビクともしない感じでした。壊したら泣く&弁償だからもう載らないけど、自分用として欲しくなっちゃったな。大人用も売ってますしね。

でも恥ずかしいからミニクルーザーにしとこうかな…と思ったら35歳でした。

悲しい現実やね。