スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

猫の寿命をかんがえてしまう

http://instagram.com/p/nrqwo6krh3/
入れてないから

http://instagram.com/p/oIGgK3Erol/

http://instagram.com/p/ofAOMwkrjH/
定位置

2004年の秋に高速道路のSAで拾った子猫。今年の秋で10歳になるはずです。

若い若いと思ってたけど、たぶん高い確率で折り返してるんだよなあ。

出かける時は必ず玄関まで来るし、帰ってくるとドアノブの音だけで真っ先におかえりしてくるし、お風呂に入ったらドア前でにゃーにゃー鳴きながら、夜中まで起きてたらリビングでスーンといつまでも待ってるし、「寝よっか」って言ったらにゃーって返事してからついてくるし、もう折り返してるとか本当にいやだなあ。

3年前くらいから、毎日そんなことを考えながら接してる。