スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

先生!ゴルフが上手くなりません!

父親と2人で行ってきました。栃木県の鹿沼カントリー倶楽部。


f:id:superartlife:20140603204438j:plain

コースから水田がこんにちはするような、のどかで整備されたコースでした。


最初の4ホールはパー2回、ボギー2回と好調だったんですが「これ100切っちゃうんじゃね?…いやいや、こんな時こそスコアを意識せず平静を保たねば…」と思った5ホールから全部死んだ。この4ホールがなかったら恐ろしいと思うほど、メタメタなスコアでした。こんな全部ダメな日もあるんだなと分かったことが、強いて挙げればの収穫というか…。あー、あと親孝行か。


f:id:superartlife:20140603204741j:plain


f:id:superartlife:20140603204801j:plain

宇都宮が近かったので、帰りに正嗣の餃子に抱かれて眠りました。

メンタルの弱さなんとかしたいよ〜♪(字余り)