スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

個人的25年マイベスト焼肉 自由が丘「漢江」

誕生月ということで、両親が奢ってくれました。僕より喜ぶ妻と子ら。もっとお肉食べさせてあげよう…。

行ったのは自由が丘の老舗焼肉店の「漢江」。タン塩の上にネギを敷きつめるスタイル、今では定番の一つですが、ここ漢江が発祥と言われてます。真偽のほどは知りませんが、僕が小学生の頃のそれこそ25年くらい前からそうなので、起源の可能性も高い気がします。キタナシュランに出てきそうなすすけてボロボロなお店でしたけど、味は変わらず。

今回は写真撮るより早速喰らうでしたので3枚だけ。


f:id:superartlife:20140603202010j:plain

めずらしいアスパラガスのナムル。これ家でもツマミに良いよ!


f:id:superartlife:20140603202057j:plain

塩ホルモン4種盛りの1人前。1200円くらいだったからコスパいいですよね。(※ヲタクはすぐコスパ言う民族です)


f:id:superartlife:20140603202203j:plain

あぶり前提でベリーフレッシュなレバーも出してくれます。

あとオススメは塩タン塩、塩カルビ、そして塩ハラミです。

予約必須で是非どうぞ。