スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

超絶便利とウワサの「Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ」が5/16限定で安い!


のでポチってしまった!普段は2,599円で値下がりしなかったのに、今日だけ2,079円!


先日の旅行で、iPhoneiPad、Parrot Zik(ワイヤレスヘッドフォン)、Kindle PaperwhiteCyber-shot RX100、モバイルバッテリー(ANKER!)と、充電が必要なガジェットだけで6つ持って行きました。そのうち4つは充電が必要だったんですけども、わかっちゃいるけど充電問題が発生しましたよね。

このANKERのUSB急速充電器の好評判はアチラコチラで聞いていましたけれど、この旅行で買う決心がつきました。ってところに、タイミングよく時限限定セールが!

  • コンセントを1つだけしか使わない。
  • iPhone5が1.5時間、iPadが4時間でフルになる急速充電
  • タコ足にならない
  • 大きさも小さそう
  • USBケーブルは買い足さなくてOK

という利点。

f:id:superartlife:20140516170850j:plain f:id:superartlife:20140516170856j:plain

一人旅でも困ることも多々あるなら、家族旅行ならなおさら。いいタイミングで買うことができました。頼んだのは白。

充電するだけのものなんだけど、ANKER製品は品質もパッケージもアフターフォローもすばらしいので、届くのが楽しみだなあ。

以下過去に買ったもの。