スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

禁断の青い果実 - 妻にNegiccoの「アイドルばかり聴かないで」を聴かせてみた

『マジでクソみてえな曲だな』*1

彼女の意見を要約すると、彼女から嫉妬してもらえると良解釈してる時点でアイドルヲタクならではの勘違いでキモい。アイドル聴いてる時点でクソなんだよ、でした。

さすがやで!!!完全に信頼できる筋。



Negicco / アイドルばかり聴かないで MV(full ver.) - YouTube

アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]

アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]

*1:言い方はアレンジしてます