スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

35歳になりました

うすうす感づいてたけど、特に変わることはないですね。歳をとるごとに、人間には"子ども"か"大きな子ども"の二種類しかいないことをつくづく実感します。

今日で昨晩から違和感を感じはじめて今朝はのとがパンパンに腫れて倦怠感があったので、会社を休んで半日は寝てました。そして半日は病院なり整骨院なりでメンテナンスデーに。

誕生日に風邪なんて!という気持ちはなくはないけど、その分家族といられる時間が多かったからよかったかな。父や母にもちらっと会えておめでとう言ってもらえたし。

自分が子どもたちの誕生日が心から嬉しいのと同じように、まだ父母は僕の誕生日は少しは嬉しかったりするのかな?

もし70歳で死ぬ運命なら折り返し地点な訳で、迫りくるソレに恐怖を感じるけれど、まだ半分もあるのか…という気持ちも少しはあるから、これを成長としようそうしよう。