スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

結婚9年目に突入

5月5日こどもの日にて結婚丸8年、9年目に突入しました!
もうこれだけ年月が経つと「もう!?」という感覚は薄れます。自分が子どもの頃に実の父母と9年いて「もう9年!?」と思わない心理の仕組みと同じ感じでしょうか。


1回目の記念日から写真館で記念撮影してます。最初は2人でお腹が大きくなって、ひとり増え、また膨れて、もうひとり増え、どんどん大きくなって行く。

こどもの日でもあるから、子どもたちだけでもパシャリと。レンズ向けられるだけで幸せそうに大笑いしてる姿を端から見て笑う夫婦の構図です。

ちょっといいランチ食べて、記念の晩酌用のグラス買ったりしました。

いい日。