スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ドトールの福袋2014を買ってみた。ちょっとお得!

いつも昼休みは家からのお弁当を食べてから外に出て、会社近くのお店でコーヒーを飲みながら日記書いたり勉強したりしてます。結局Twitterしたりもします。会社帰りにもう一杯飲むときはスタバ、そうじゃない時は、陽だまり豊かなドトールです。そのドトールでよさ気な福袋を売ってたので買ってみました。


f:id:superartlife:20140107134706j:plain

この特製袋がレジに並んでました。

f:id:superartlife:20140107134719j:plain

専用化粧箱。結構ちゃんとしてる。


f:id:superartlife:20140107134835j:plain

中身ドーン!

中身はドリップカフェで25個:1,050円、50個:2,100円、125個:5,000円と3種ありましたが、単価は42円とどれも一緒だったので、一番安い1,050円にしました。


ブルーマウンテン5個、ニューイヤーブレンド5個、ゴールドモカブレンド5個、そしてスタンダードなマイルドブレンドが10個。

セブンカフェ大好きでよく使うんですが、その60%オフですから。しばらくはこれで職場で美味しい温かいコーヒーが飲めそうです。