スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ジェーン・スーさんトークショーに行ってきました


「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」発売記念のトークショーに行ってきました。トマパイ残党おじさん、すなわち残党ら男3人が図らずも最前を取ってしまい、コンセプトを揺るがしかねないポゼッション大変申し訳なく。

トークショーは30分といささか短かったですが、その分おもしろさは凝縮されていて、つまりは平常運転でした。オフィシャル的な雰囲気だったので、少しはかしこまっていたような気がしましたし、ジェーンさんご本人もシケ金来なよ!全然話しかけるよ!と、俺んちこいよ!桃鉄あるよ!的な感じで言ってましたね。



サイン会では名前を本名でリクエストしたところ『え?なんでモッシュ君本名なの?』「もし奥さんに本見られたらモッシュって何って話に….」『また嫁か!!』と言われ、スラスラ〜と残党!!とだけ書かれて終了です。

次回は下北沢で11/13に『わたプロ』読書会 〜みんなで読むにはそこそこの理由があってだな〜」があります。


ブランチのカメラも来てたし売れた!!