スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

たまには試練もある

職場の話ですが、うちの社長からはなかなか信頼してもらっていると勝手に実感しているのですが、ひとつ見通しの甘い仕事をしてしまって、ある人は「それはしょうがないよ」と言ってくれるかも知れないこと。実際社内不可抗力の要素は大きく、他の大勢はそういうスタンスで接してくれたけど、彼だけはそうではなく、逃げ道を塞ぐようにそれを許さなかった。ただそれは感情的ではなく極めて論理的で、正論で、今からリカバリさえすればいいし、その最善を尽くして、最善の結果を残せるプランを明日までに出して、と言った。要は納期は守って、コストは絞って、プラン通りやってねと。

厳しい課題を課す人も、一緒にリカバリしてくれる人も業者も、同情してくれる人も、考えてくれてるんだなあと思った。

そして帰路にPASSPO☆奥仲ちゃんに会いに行くも、整理券終了で目の前にいるにも届かぬ想いの5メートル。せめてもの気持ちで評判のラーメン屋に行くも極めて普通。家に帰ったら良い意味での日常。

帳尻があいました。おやすみなさい。

Growing Up(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)

Growing Up(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)