スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

LinQヲタの諸先輩方をお誘いし飲みに行った話

もう大分割愛しますけども、先日九州の出張ついでにベストホールでLinQさんを観たらドップリになったんですわ。そして友人の中にたまたまLinQヲタの方々が多くいらしてですね、もはや兄者と呼んでるんですが、3人の方をお呼びして色々教えて頂こうと飲みの席を設けさせていただいたんですよ。皆さん社会人できちんとお仕事を頑張っていらっしゃるワーカーなので、待ち合わせ時間も不可抗力でまちまちで、続々と参加されます。







兄者A「もっしゅさん生メールとらないんですか?月初だからお得ですよ!」
『そうなんですか…でもちょっと生メールはさすがに…』



…30分後



兄者B「もっしゅさん生メールとらないんですか?月初だからお得ですよ!」
『あ、はい…そうですね』



…30分後



兄者C「もっしゅさん生メールとらないんですか?月初だからお得ですよ!」
『…』



僕、今すごく幸せです。