スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

結局買ってしまったiPhone5s

もはや一部の友人には「もっしゅ芸」呼ばわりされておりますが、スルー予定がさっくり買ってしまいました。これでiPhone遍歴は3G→4→4S(SIM FREE)→5→5sと、3GSしか我慢できてないし。

5はauでしたがほぼ不満はありませんでした。LTEの掴まなさや○も、田中社長のへの裏切られた感は多少あるものの、言うほど困ることはなく、唯一の不満はブラックスレートモデルの側面の塗装が剥げることが精神衛生上削られていました。基本裸持ちなのでなおさら。

下取り28000ポイント、機種変10500ポイントに加えて、いわゆるコジ割を交渉の末15000ポイント頂けたので、5維持と5s機種変のコストがそう変わらなかったので、これは行くしかないですよね。


とはいえ、21日にweb予約地元au受け取りでシルバー64GBを予約しましたが一向に音沙汰なく、ホーホケキョとも泣かないので、入荷の予測を立ててアップルストア渋谷で買いました。

使用感の詳細はまた書くかもしれませんが、5→5sの移行で、思っていた以上に満足してる自分がいます。現在5の人で迷ってる人は5sゴーでいいと思います。4S以前の人は、迷いなく行きましょう。

幸せ。

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01