スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

POPEYE 2013年10月号 パリへ行こう

多分ですけど、ヨーロッパまで行くならローマを延々とリピートしたいので、パリに行くことはどうやら一生なさそうな気がします。しかし何となしに雑多さやカルチャーが下々の者に降りてきているというか、意外にトラッドではなくストリートな感じがトーキョーに似ているような感じがして、なんだか興味が増しました。
とは言え、やはりパリっ子はコンサバティブでよそ者に冷たいというのはどうやら事実らしいので、二の足を踏んでしまいます。とは言え、ミラノでジプシーに財布すられたり、ローマで路上詐欺に合うよりはいいかもしれませんけども。

被害者より。

POPEYE (ポパイ) 2013年 10月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2013年 10月号 [雑誌]