スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

マイライフにマイスタバ

例えば、20年前にマクドナルドができた感情を追体験してる感覚なのかもしれないのですが、我が街にスタバができました。朝から混雑!夜も混雑!お前らそんな嬉しいのか!嬉しいよな!でも帰れ!というセンシティブな感情をみんなで共有したわけですが、率直に嬉しいですね。ランチタイムにスタバに行く機会が多いので、おかわり100円レシートで帰宅前にちょっと一杯すすりながら英語の勉強とかしたいと思います。

ちなみに左はサイン入りのリリスクのニューアルバム。右はチャージ額の1%が東北に寄付されるスタバチャージカード。3,000円入金してあした奥さんに渡す予定です。たまには一息ついてねって。思惑込みで。

date course

date course