スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

宮崎出張終了

午前中は裏方に徹してさっくりと終了。正しいローカル空港である宮崎空港で、奥さんに銘菓であるチーズ饅頭を、子どもたちにはくまもんタオルチーフを色ちがいで購入。ちなみにくまもん超喜んでて、くまもんさん半端ない。

帰路は初のボーイング787。せっかくなので翼の真横の窓ぎわに。噂に違わぬスタイリッシュさ。少し怖さもあったけれど、この写真を撮ったら何のことはなく着陸まで爆睡。
せっかくの787なのになぜ空席ばかりの羽田-宮崎便にしているかのストラテジーは分からないけど、せっかくだからハワイとか行ってみたいな。