スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ロマンスの途中から離婚調停まで

ほぼ定時退社で赤坂へ。赤坂まで会社から20分くらいということが分かり、渋谷・新宿・秋葉原・原宿まで30分あれば余裕という我が会社は辞めちゃいけないなと思いました。

赤坂サカスでJuice=Juiceたんのメジャーデビューセレブレーションイベントに参加。もういつだか思い出せないほどぶりのハローイベントでしたが、そうそうこれこれこんな感じ!と思い出しました。おっさん率高いのとか、司会のお姉さんに園児的に絡むのとか。あとよっしゃ行かないのやっぱイイです。

その後、旦那と別居中の人妻の相談と言うことで渋谷に。聞いてみたら2回の離婚調停で不調に終わり、いよいよ裁判に!というリアル小町案件で、弁護士費用はいくらかかるのか、調停はどんな流れで行われるのかなと、非常にワクテカできました。「30代半ばでバツイチでもいいって人と合コンセットして!」と言われ、ううむそれは正直難題ですなあ、僕以外の僕の周囲はロリコンしかおりませんしなあ、と思って散開しました。

はい散開!