スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

VISVIM SUBSECTION ROOM SPLAY

フィレンツェの本店で買った、サンタマリアノヴェッラ薬局の香水を使いきって早1年。香りの種類はSandalo(サンダルウッド)で、すっかりウッド系の香りが好きになりました。だがしかし、サンタマリアノヴェッラの香水はいかんせん高くて踏ん切りがつかなかったので、VISVIMのルームスプレーを使う事にしました。

香りはF.I.L.。ベルガモットパチュリー、そしてサンダルウッドというナチュラルでやさしくリッチな香りです。

ちなみに香水だと薬事法を遵守する義務があり、ルームスプレーはその制約はありません。ルームスプレーとして売ってますが、香水的に使っても問題ないと、アンオフィシャル的に教えてもらってゴーしました。もちろん自己責任です。

ルームスプレーにしたらいい値段ですが、サンタマリアノヴェッラと比べたらだいぶプライスダウンなので、いい買い物でした。年単位だし。