スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ミュージックライブラリ再構築第1弾

先日すべての音楽を入れたHDDがクラッシュしてしまい、レンタルしなおしを始めました。一度借りたものをもう一度借りるというバカバカしさは、金額の差はあれど一度買ったものをもう一度買うことと同義なので非常に勇気がいるものですが、まあもう仕方ない。だって聴けないんだもの。逆説的に、もっともプライオリティの高い曲たちを記録しておきます。また消えたら見直すよ。

さくら学院2012年度~My Generation~

さくら学院2012年度~My Generation~

LOVE & HAPPINESS

LOVE & HAPPINESS

Dithyrambos

Dithyrambos

SOUND  BURGER  PLANET

SOUND BURGER PLANET

TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER

ヨコハマ・シティ・ブリーズ

ヨコハマ・シティ・ブリーズ

ハイファイ新書

ハイファイ新書

EveryBody JUMP!!【初回生産分封入:握手会イベント参加券】(ジャケットC)

EveryBody JUMP!!【初回生産分封入:握手会イベント参加券】(ジャケットC)

青春ファンタジア

青春ファンタジア

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!

ラスト1枚は新譜枠で借りました。しかし、なんで借りたんだろう的なのがもう混ざってるな。でもそれもまたよし。