スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

CD交換会

ヲタクの生態の一つとして同じCDを買ってしまう哀しい性があるのですが、この罪深い業はどこかで解放しないと、具体的にはそろそろ孫の顔を見るはずだった親御さんがなぜか同じCDの山を見、我が子への教育を大いに振り返ってしまうというファンタジーアが発生してしまうので、各々しっかり生きていきましょうという趣旨で執り行われました。
LinQはリアルタイムで新曲プロモート中で、数十枚単位の屈強×3人いたので、絶対正義的にダブつきましたが、それ以外はやはりうまいこと循環するので、やっぱり交換会はいいですよ。僕は過去のハロー曲持っていきました。Daichi先生楽曲を持ってこなかったのが良心の表れです。
共通言語がありますので会自体が非常に楽しく、もしかしたら人類が初めて言語でコミュニケーションできた時の快感をを追体験してる?と思ったのはさすがにウソですが、それ以上の感銘として、ある美しい日本語を憶えて帰りまして、僭越ながら皆さまにもシェアさせて頂ければと以来連呼していることを最後にご挨拶と替えさせて頂きます。

なつみてんきゃわわ!!