スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Audi R8でオレンジを選択する?


都内でたまーにR8を見かけ、その都度テンションが上がってしまいます。日本で正規店経由でのR8オーナーは200人いるとかいないとかなので、あまり見かけることがないの尚更。
それもそのはず、このR8は最低価格で1700万円台で、オプションもろもろで2000万必要な2人乗りなんですね。このデザインなので、ブラックもしくはホワイトが定石、スーパーカー的にはレッドorイエロー、保守的にシルバーくらいはありでしょうが、なんでオレンジにしたんだろう。例えばTTやQ7ならオレンジバッチリだと思うけど、R8でオレンジって…難解ですが価値観の多様さがまた勉強になりました。オレンジでもかっこいいけどね!

ハンドル握るのはナイスミドル、隣にはロングヘアの女性。それを見て「チャンネーだね」「うん、チャンネーだね」「そりゃチャンネー乗せるよね」「乗せるよね」という夫婦の会話が生まれました。