スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

軽井沢2日目

軽井沢は水が美味しく需要があるからなのか、美味しいパン屋さんが多いです。今回は星野温泉ハルニレテラスにある沢村ベーカリーに買い出しに行きます。



どれも美味しそうで迷うこと迷うこと。



戦利品たち。特にパウダーシュガーがかかってるハニートーストがイチオシです。




イケメンくんがお見送り。




お義父さまとゴルフの打ちっ放しに。嬉しかったのか、アレコレとフォームに口出してくる親父と化してウッゼーーーーーカリカカリカリと思いつつも、普段実息子にはできてないんだろうな、という思いから親孝行の一環として素直に聞いておいた。かわいいお義父さまです。



あとは伊坂幸太郎の書き下ろし新刊、死神の浮力を読んでまったり過ごして終了。

死神の浮力

死神の浮力