
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ブラジル大会出場決定

ここてはサッカーのことはほとんど触れてないですが、結構見てはいます。9割がセリエAですけど。
しかし今回のオーストラリア戦は良かったしもどかしかったし、これぞ最終予選の醍醐味を味わえて満足ですよ。もしラッキーハンドが無くて負けたらリモコン投げてて、それはそれでエンターテイメントだったでしょう。
個人的にはコンフェデに頭がすでに行っていて、特にアッズーリとガチで戦うのが楽しみすぎですね。記憶では札幌ドームのフレンドリーマッチくらいしか無く、少なくとも自分の中で公式大会では初対戦。
決定力不足、ボール保持率の高さがリスクになってること、CB&GKが世界レベルじゃないことなど、サッカー中堅国の条件満たしまくりですが、勘違いすること無く、コンフェデベスト4、W杯本戦ベスト8らへんに行ってもらえると嬉しい。

しかしあと1年かー。早いわ。