スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

夜桜ナイトラン


実は正月太りを解消するために、2月から毎月1キロ減らすという目標を地味に立ててまして、2月は何とか達成できたんですよ。ただ3月はヤバイ。3月頭で500gくらい減っちゃったもんだから、なめてかかってたらむしろお太りになり、完全にヤバい。ただ決めた目標は何とか達成したいから、桜もせっかく長く咲いてるしってことで、夜桜兼ねてのナイトラン。
2ヶ月も間が空くと街の景色が変わってる。もちろん花が開くのはそうなんだけど、お店が変わってる、テナントが入ってる、あの家の車が変わってるなど。当たり前だけど2ヶ月でも時は律儀に進んでいて、2ヶ月の間に体もキチンとなまってる。
決めたらやろう。決めたことをやるだけなんだ。しかし間に合うか?あと1キロ。