スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

今年の花見は3回できた


観測史上2番目に開花の早かった今年の桜。カレンダー進行もよく、花見が3回もできました。下手したら1回もままならないほどの年もあるから、ここぞとばかりだったので少しよく深過ぎたかもしれません。全部家族で。特にここ最近は以前にも増して子どもとの思い出を作っておきたいと思うようになり、もう一挙手一投足逃したくない感じになっちゃってて、これがまさしくうざがられる行動になるんだなあ道は続いていくんだなあという感じです。このテキストを10年後、20年後に見たらどんな風に思うんでしょうかね。若いと思うのか、諦めて達観してる、共感しまくりのノー前進なのか。楽しみです。


写真は神奈川県大和市、小田急江の島線桜ヶ丘駅から少し歩いたところにある千本桜並木道です。圧巻。ぜひ。