スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

坂井さん送別会を振りかえり!

id:hotcakeたんという遠いウェブ世界の中の認識から、ご近所さんになり、結婚されて妊娠をして、そして今後は家族ぐるみのお付き合いになりそうで、生涯の友だちになると勝手に思っている坂井さん。もうこれだけでインターネットすばらしいんですが、赤ちゃんが生まれてから少し大きくなるまでの暫しの間のプチ送別会を少しお手伝いさせていただいて、渋谷のあるカフェを貸しきって30人弱くらいの坂井さんをお祝いし隊の皆さんとワイワイとしました。
集まった方々や、なにより坂井さん本人が楽しんでくれたようなので、それが何よりでした。失敗もいっぱいしたけどDJもできたし楽しかった。


そしてCDも一杯頂いてしまいました。これはうれしい!農場育ちのトマパイヲタは複数買いしないので供給ゼロにもかかわらずですよ。


ただ、デジカメ担当を誰かにお願いすればよかったこと、みんなで集合写真を撮ればよかったことなどなどいくつか反省点もあるので、次の出産祝いパーティーに活かしたいと思います。

いろいろとよかった!