スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

バースデーランチ

同級生である奥さんのバースデーランチに行ってきました。リッツ・カールトン東京のアジュール45。景色、料理、ホスピタリティが三拍子揃ってるので、たぶん3回目くらいのリピートです。

この景色が、



これに。



そして東京タワーがくっきり復帰。今まで30年以上東京に住んでてこんな景色は見たこと無いから、ある意味思い出に残りましたよね。夫婦で出かけられるのは年に片手もないけれど、続けられるからこその幸せというか。ラッキーさというか。

帰ってきてからは、いつもどおりの賑やかな夜ご飯。娘が作った豚汁を美味しく食べて、酎ハイ1杯でいい気分という平常運転。