スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

バレエ教室に入会

今年にはいってから日に日にバレエへの意欲が増大し、いよいよバレエ教室に入会しました。二ヶ所体験入学して、より優しそう/子ども好きそうな先生がいる教室をチョイス。決め手は本人が行きたいと言った方なんですが、元宝塚出身の先生ということと、小学生になっても自分一人で通える範囲だってことですね。Twitter実際にバレエを習ってた子にもいろいろアドバイスももらえて、ネットの素晴らしさもまた感じたり。

子どもを持つ前は、幼稚園のうちから習い事なんて!と思ってたけど、1年以上続けてる英語、バレエ、あと同時に始める体操教室と3つですよ、週3ですよ。

人の子だと客観視できますね。