スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

熱海ゴルフ倶楽部


神々しく初島が浮かびます。

ここ12ヶ月で3回目か4回目の熱海ゴルフ倶楽部。素人ながらにフォームを改造して、それはもちろんそれなりに不安定になるんですが、この日はゴルフ自体がゼロスタートになりボールが右へ左へ、つまりはすべて林に吸い込まれて史上一番ボールロストしたんですが、それでも美味しいご飯を食べた後の後半は調子を取り戻し、終わってみたら過去最高スコア。しかも前回から10以上縮められたので、練習は嘘をつかないんだなあと、人生日々勉強です。

ゴルフ楽しい。みんなやろう。あとコースには爺とババアしかいません。ゴルフ合コンか都市伝説です。誰か。