スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ギター!ロック!キュートガール!

ポップスやダンスミュージックは作り手と歌い手がきっちり分かれてるのが普通なんですけど、ロックって分かりやすく恥ずかしく言うと、自分の魂の叫びをギターでかき鳴らしてシャウト!みたいなそんな感じじゃないですか。自分アイドルがかっこいい曲をやるのはすごい好きなんですけど、アイドルがロックをやるのってピンと来ないんですね。これは好みの問題で。伊達メガネじゃなくて、リアル近眼のメガネ女子を求めてるの!的な。線を引いて「興味ありません!」ってしてるつもりは無いんですが、どうにもこうにもiTunesにも全然入ってない。
とは言えかわいい女の子にギターという組み合わせは、女子にピストルほどの相性の良さがあるのですが、なかなかいませんよね。

だからもう何回も申し上げてますが、SpecialThanksを聴きましょう。