スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

買ったのと借りたのと

愛のタワー・オブ・ラヴ(初回限定盤)(DVD付)

愛のタワー・オブ・ラヴ(初回限定盤)(DVD付)

リード曲は西寺郷太ワークスなんだけど、僕は断然2曲目のコニーさん曲。もう断然。

なんだかキミが恋しくて(初回生産限定盤)

なんだかキミが恋しくて(初回生産限定盤)

なんか全体的には前作のほうが好きだったけど、シティーポップっぽい「雨はビー玉のように」が秀逸で。


ヨコハマ・シティ・ブリーズ

ヨコハマ・シティ・ブリーズ

LUVRAW & BTBって全然知らないグループで、ZEN-LA-ROCKやサ上が絡んでいて、なおかつジャケがイカしてたので手にとって見たらすごく当たりで!こういうこともあるもんだなぁ。中の人Dorianですか?って感じ。いやー、知らなかった。


かせきさいだぁ

かせきさいだぁ

最近リマスターされたの出したから、じゃあ旧版をって。サウンドバーガープラネット新規なもので。


転校生

転校生

ONOMIMONO

ONOMIMONO

ココらへんは無知識なので、少しの試聴と直感で。