スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

少しばかりの定期TSUTAYAなど

colorful(初回生産限定盤A)(DVD付)

colorful(初回生産限定盤A)(DVD付)

今回はアニメのタイアップソングで、曲調がいわゆるアニソンのそれでスマッシュしない。カップリングはバラードで、「アイドルソングにバラードはいらない」というはた迷惑な持論があるのでこれもピンとせず。だってアイドルの歌唱力が上がった!とか、物語ありきとか要らないんですもの。なのでさっくり3曲目のtofubeatsリミックスだけiTunes Storeから購入。
Campanula e.p.

Campanula e.p.

SpecialThanksはメンバーが変わっても安定のよさ。もっと売れていい。
赤い情熱 (SG+DVD:ジャケットA) (初回生産分特典:握手会イベント参加券封入)

赤い情熱 (SG+DVD:ジャケットA) (初回生産分特典:握手会イベント参加券封入)

こちらはレンタル落ちをサルベージ。珍しく「違う、そうじゃない」感を感じて、良曲のあとにいきなり惰曲がくる感じもハローあるあるだなあと思いました。