スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

visvim flag tee stars

半年前に展示会でオーダー13ssモノが届き始めました。代引き爆弾が前触れもなく急に届くので、ご多分に漏れずわが家にも不穏な空気がよどみます。ソウル傾向は最黒です。


この封筒を開ける儀式にもペイマニーしてます。アップル製品と同じです。



表は無地のベージュtee。giza cottonという繊維の長い最高級綿を使っていて、長繊維のおかげで毛玉になりにくく光沢感があり、着心地がとてもいいらしいです。




裏は星条旗オマージュのパッチワークです。売国です。

ここでアメリカ人のお客さんが披露してくれた、本場モンのアメリカンジョークをひとつ。

「ワタシは日本の通販番組が大好きでね、こないだよく眠れる枕を買ったんですヨ。ぐっすり眠れて気に入ってたんだけど、最近アメリカに帰ってスーパー見たらなんとたった10ドルで売ってるんだ。それを思い出したら頭にきちゃって、もう夜もろくに眠れなくないヨ!HAHAHAHA!!!」


HAHAHAHA!!!!