スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

BRUTUS「おいしいケーキの教科書」はマストバイ


スイーツというあまりにも大きいざっくりとした、まるでユーラシア大陸と言わんばかりの括りではなく、適切にここは日本国!つまりケーキ!という、ケーキケーキした号です。
巻頭はたまたま前日にバースデーケーキを買ったオーボンヴュータンで、「あーたまたまここで昨日買ったわー はいはい前から知ってますわー 笑」というウザアピールをだれにも迷惑をかけず脳内だけで完結し、知らない近所のケーキ屋さんもけっこう載っていたので小まめに制覇していこうかと素直に思いました。あと、おみやにケーキ持っていくと喜ばれるかもですね。

BRUTUS (ブルータス) 2013年 2/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2013年 2/15号 [雑誌]