スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

娘が風邪を引いた


日曜の朝は人が寝てる布団に飛び乗って起こしにくるくらい元気だったのに(ここまで毎週のテンプレ)、朝ごはんの時にはみるみる元気がなくなって、気持ち悪いと泣きだして、そして嘔吐して、発熱して。これはノロかインフルエンザかと思いましたが、幸いなことにただの風邪で。翌朝にはもう元気になったので一安心だったんですけど。
しかし無事だから言いますけども、たとえ結果ただの発熱でも、もしかして大病だったらどうしようっていう気持ちは湧いてきちゃうんですよね。そして、具合がわるい時に作らない素直さとか弱々しさとか少しわがままになるのが愛おしくなったりするんですよね。