スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

おのおの


おのおのって感じである。
下の子があっという間に1歳半なんですが、それでも未だに二児の親という実感がすーっと分からなくなる時がある。一人っ子を生んだ両親を数の上では上回り、彼らが見たことない世界を見てるわけで、大げさに言うならば。
とは言え、親というのはただ関係上は子目線で見ると親というわけで、親だからといって人間力が向上するという訳ではないなと、自分達の夫婦喧嘩と、両親、義両親、義兄弟の夫婦喧嘩とどこを見渡しても思うわけです。

何も変わらない、どこにも進んでない、どれもくだらない、どこもひとこと多い。