スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

散開以降

トマパイが散開して以来、と言ってもまだひと月も経っていないわけですが、アイドルシーン、そして音楽自体への欲求が低下していて、それもそのはず今のキブンとしたらトマパイ楽曲をLAST&FIRST one man liveであるPS4Eの並びのプレイリストを作り、それを再生して、そしてループしていれば僕はそう満足であり、「会えない時も そばにいる」というロクにライブもなかった2011年当時のキャッチフレーズを、おおこういうことか、正にこれか、やられたなあと実感してそしてループそしてまたループをしているわけですが、このままじゃなんとなく良くないなあと思って、まあ何が良くないかも分からないけども、ある種の習慣として渋谷TSUTAYAに赴きなにかフィールのあうモノを借りてみるところからスタートしようと思って手に取ったは、何のことはなくアイドルのCDであり、ノーナ西寺郷太氏によるbump.yagehasprings worksの9nine、PS2Uにも参加したアップフロントの雄である吉川友の3枚を借りたわけですが、中でも吉川氏によるValentine's RADIOと、本家がまったく思い入れてないチョコレート魂が、散開以来小さい輪廻で転生しつづけてる僕のループの周期を少しずらしてくれるくらい、それくらいよかったですので、世の中はもっとウィンターミドルポップチューンを溢れさせてくれれば、それは雪は降るし、春も訪れますのでよろしくお願いいたします。

COSMOの瞳 (初回限定盤A)

COSMOの瞳 (初回限定盤A)

White Wishes(初回生産限定盤A)(DVD付)

White Wishes(初回生産限定盤A)(DVD付)