スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Kindleぼん

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

完全なる衝動買いだったKindle Paperwhite、以外と使っています。Kindle本のセールを2,3日にチェックして、気になったのは取りあえず購入して積み本ならぬ積みデータ。たぶん売れ線の過去の文庫本と人気新刊単行本がセールになるんだけど、読書家ではないのでそれで十分です。
データか実本か議論は「100:0にする必要はないじゃない」という当たり前の判断に気づいて、ブックオフ、大型書店、Amazonhonto、そしてKindleと使い分けてチャネルが増えただけとなっております。

Kindleは読み終えた箇所で自動同期されるので、何気にKindle PW、iPhone、Nexus7と使い分けて読んでおります。例えば満員電車でポケットのiPhoneしか出せない時とか、手元にNexus7だけは持ちだした時とか。


便利です、Kindle

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT

BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT