スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

群馬のおじさん

妻側の叔母のだんなさん、つまりは親せきと言えども血縁関係はなく、さらにいうと叔父さん叔母さん夫婦は内縁関係で戸籍上は赤の他人なんですが、溶け込めないに一番気さくに話しかけてくれたり結婚式のブーケトスでナイスキャッチして爆笑を呼んだ叔父さん。建設関係の資格を山ほど持ってて会社には所属せずに、呼ばれた時だけ助っ人のように働く浪人人生、タバコとゴルフが好きだったけど、先月に肺ガンが見つかってから1か月くらいで逝ってしまった。人生と病気と死について改めて考えるきっかけになりました。

答えの出口が見えない。