スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

チキチキ第1回雪上ゴルフ大会



昨晩の父親によるお好み焼き屋の乱を丸く納めるために、はなし逸らしとご機嫌方向修正のためにゴルフにいくことになり向かった先は箱根様、ご機嫌悪くあいにくすぎる雪模様でマジキチゴルフワンマッチと相成りました。


グリーンが凍ってnice onしてもそれはまるでアスファルト。ボールが跳ねること跳ねること、全然乗らないのな。そしてグリーン回りには雪がどっさりでサンドウェッジで出す始末。粉雪混じりの寒風で指と耳はちぎれてラウンドどころじゃなかったんですが、スコアは過去最高が出ましたよね。「これがゴルフだよ」言えばいいとなんて糞みたいな大人は吐くけれど、そんな大雑把に広げられたら、まあそうですよねゴルフですよねとしか言いようがないし、雪といえば昔ヤフーチャットごく局地的な場所でyukinko_chan_dazouというHNでネカマ暗躍してた過去を急かつ鮮明に思い出してしまいましたどうしてくれる。


何も進んでねえ。。。