スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

初もうでと今年の誓い


混雑回避で毎年1/4に初もうでに来ています。邪なお願いはせず、平和な家族を祈願。その後は身の丈にあったセールを楽しみ、両親に誘われたお好み焼きへ。生来の短気×加齢による沸点低下×酒が合わさり、ちょーーーー面倒くさい感じでちょーーーーー些細なことで怒り喧嘩する父、および巻き込まれた母。DNA的には怒る理由もわからなくはないので、今後30年無意識で過ごした自分の姿がそこにはあり、今年まだ4日目ですけれども、2012年を足してもTop3に入るほど凹んでしまい、今後の生き方を考えようかと、親の振りみて我が振り決意をし、そして母親が熟年離婚を考えるんじゃないかと思って、帰宅後に仲裁に入って話の流れで父のゴキゲン取りの流れで、明日親子でゴルフ行くことになりました。

久々に子としてのジョブをこなした感。しかし父よ…。

(この本貸そうと思ったけど、爆弾になりかねないのでやめました)