スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

1月2日と書いて平和と読む



本来は嫁実家にご挨拶に伺う予定だったけど、奥さんの兄つまりは義兄がインフルエンザを患ったということで無期限延期になり一気にひまに。年末年始の暴飲暴食を少しでも打ち消すために、無駄なあがき程度のジョギングと、娘の自転車の練習などを1月にしては暖かい日差しと、東京にしてはやり過ぎな暴風の中でそれなりに家族家族してきました。
1月2日は元旦ほどかしこまっても慌ただしくもなく、とは言え正月休みだから全ての人はどこか弛緩していて、とても心地よいです。これが3日になったら仕事が向こうからどんどん近づいてきちゃうからまた違うのです。


それにしても体重ヤバイ。