スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あけましておめでとうございます


本年も当ダイアリをよろしくお願いします。可能な限り、普通の日常をデイリーで更新していくことは続けていきたいと思います。
大晦日は少し夜更かししたので目覚ましかけずに年賀状を持ってきた娘に起こされて、親戚に新年のごあいさつ。同じマンションに両親、祖母、おじおば、そして近所にいとこ夫婦が住んでるので20年くらいはほぼほぼ欠かさず大晦日と元日は一緒に過ごしてます。のんびりと。
そして寝つかずぐずった1歳半の息子をベビーカーに乗せて散歩して寝かしつけ、サンタさんにもらった時に娘と約束してたシルバニアファミリーごっこをやっとできて、お互いにご満悦。あとは勉強のための本を少し進めたり、ハンター32巻を読んだり。のんびりとした1日目です。そして体重の増加が止まらないので、明日あたり走ります。

ところで松浦が結婚ですね。もう現亜弥ヲタも元亜弥ヲタも、松浦の結婚による幸せを願ってやまないが相違でしょうからもうグッドニュースです。アイドルで10年以上一途に(途中何かあったかもですけどもそれは結果として)過ごしてきてゴールなんて、もう美しい話。歌手として生きる生きないよりも、どうやって生きていくんだろう、どうやって幸せになるんだろうという方が勝手ながら心配してたので、もう旦那さまに支えてもらって、幸せになってください。