スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

2012年おやすみなさい

2012年は楽しかったです。主にはトマパイのおかげで直接的楽しくて、そこからの広がりで関節的に交友関係が広がり、また楽しかったです。2013年は積極的に推し箱を作ることからはもう足を洗おう、と言うかトマパイ以降は無いだろうと断定できるほどガールズがど真ん中だったんですが、正直ベースで申し上げると、Dancing Dollsことダンドルちゃんが僕の心の隙間をそっと埋めて癒してくれるような気がしてなりません。家庭的には極めて良好でした。

みなさん、2013年は楽しく幸せに健やかに行きましょう。嫌なこと辛いことは自分の中で矮小化してなかったことにしましょう。やっちゃった系のことは教訓だけ残して、楽しいことで上書きしましょう。死ぬまで楽しみましょう。

それではぱるるの夢を見ます、そのためにCDTVのひな壇にいるぱるるを網膜に焼き付けました。

おやすみなさいさようなら。