スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Negicco Christmas Story at DAIKANYAMA UNIT


PS2Uで2回、リニューアル前渋谷タワレコのフリーライブ以来今年4回目のねぎっこ。安心のNegicco、信頼のライブアクト、なんにせよかわいい楽しいみんないい子と三拍子揃っているので初のワンマンライブを張り切ってチケット取って見たんです(整理番号20番)。が、何か説明はつかないけど、言葉を選ばずに申し上げると、楽しい!でもどこか消化不良だったのは確か。ライブハウスなのに天井高すぎ?(一体感が出ない?)、客がおとなしすぎ?よく分かりませんが、一つの理由として明確なのはやはりメドレーでしょう。特に好きな曲がことごとくメドレったのが痛かった。

ただ逆にですね、めぐちゃんは晴れて彼女にしたいアイドルナンバーワンを通り越し「妻にしたいアイドルナンバーワン」の称号を見事に戴冠しました!衝動的に恋愛したいんじゃなくて、一緒に年齢を重ねていきたい!どうでもいいですね!

次に期待ですね!


画像はNaoちゃんが投げたサインボール。