スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Bluetoothヘッドフォン「PARROT ZIK」が猛烈に欲しい


無線ヘッドフォンはあこがれる、でも試聴してみてドカ耳の自分でも分かるくらい音が劣化するんですね。29,800円するモンスターケーブルのBluetoothヘッドフォン「beats by dr.dre beats wireless ブルートゥース・ヘッドフォン ブラック BT ON WIRELS BLK」ですら聴けたもんじゃないくらい。
でもワイヤレスは人類の夢。そしたらこのPARROT ZIKの記事を見つけてしまいました。まずはデザインがすばらしい。ヘッドフォンは力がはいると、変な方向に頑張りだして残念なデザインになることが少なくないんですが、その点ZIKは近未来感を少し出しつつも、冒険はせず、そして大きさのバランスもイイ。冬は防寒具としてもちゃんと機能しそう。
そして、右耳部分がタッチパッドになっていて、ジェスチャーで操作できるという素晴らしさ。しかも頭から外したら一時停止、つけたら再生スタート。このギミックは素晴らしすぎるでしょ。そしてノイズキャンセル機。もちろん通話も。これは聴くしか無いということで、秋葉原のe☆イヤホンに試聴しに行きました。

ワイヤーとは何だったのか。超音がいい。絶対的音質はわかりませんが、少なくとも自分の耳満足度は満点です。
Wii U資金をこっちに回すか、というかそもそもWii U資金なんてないから、ちょっとカメラでも処分しようか悩み中です。。。

ひさびさの見つけた感。

【国内正規品】PARROT Zik Bluetoothワイヤレスヘッドフォン ノイズキャンセリング PF560000BA

【国内正規品】PARROT Zik Bluetoothワイヤレスヘッドフォン ノイズキャンセリング PF560000BA